カンチェマンの気楽なブログ
カンチェマンが暇でやってるブログです。
六兆年と一夜物語


今回は動画製作のお手伝いをしました。



しかし凄い量のパートだな・・・www



凄いので是非!
としょかんのおと


ユフさん使ってみたかったから頑張って3日で作りました



集中って大事なんだな・・・



なぜこの集中力を勉強で生かせないのか!



・・・はい・・・頑張ります・・・
Magia


ustの大改造という無茶振りをしてみました。



結構大変かなと思ってたのですが運良くボーカルのみが見つかってハモリを抽出して



採譜することができました。



まだまだ拙い感じかな・・・



まあ自分でも結構気に入った調声ができてよかったです!
調声お手伝い


七九さんの動画のHANASU調声を担当しました!



歌詞酷いwwwwwwww



これで自分が関連した千本桜は3作目ですね(キーボード、震路、マリスカ)



調声に誘ってもらえて楽しかったですwww
耳ロボ歌ってみた


とうとう歌ってしまいました



みんな良い声すぎてもう・・・www



やまのんさんも参加してますし・・・



自分は結構後半で歌ってます



低い声なのですぐ分かるでしょう・・・www
調声聴き比べの会


the talkloid theaterの企画ということで投稿しました。



HANASUやるの久々(?)なんで大分鈍ってます



まあ聴いていただけたら幸いです
UTAU活動2周年記念


というわけで投稿しました。



今日でUTAUを使い始めて丁度2周年になりました。



いやはや、あっという間でしたw



ここまで続けられたのも、支えてくれた皆さんのおかげです。



本当にありがとうございました!



これからも、勉強と両立を図りつつ動画を投稿していきたいと思います。



どうぞよろしくお願いします!
無生物系音源動画投稿祭




どうしてこうなった



というわけで新作です・・・



面白そうな企画だったので参加してみた結果がこれだよ!



前は健音テイルにもカバーさせたけどさ・・・



調声してて歌詞が聞こえてきたのはそのときの影響か、はたまた無生物音源の本気なのか・・・



とにかく恐ろしい・・・
コノハの世界事情


動画製作をお手伝いしました!



AviUtlにも大分慣れてきました



今回は1人で全部演奏するという荒業を見せてくれましたw



完成したのを見たとき思わず感動してしまいました



是非見てください!
copyright © 2017 カンチェマンの気楽なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
