カンチェマンの気楽なブログ
カンチェマンが暇でやってるブログです。
雪まつり動画企画


てなわけで投稿です。



企画の最後の投稿者となってしまいましたw



今日テスト終わって半日で作り上げましたw



途中のあの件でAppend[Mind]を使用してます。



声葉は本当に繊翳そっくりに喋るな・・・



他にもトクロPの方々が投稿されてるのでそちらも是非聞いてみてください!



あとハーマネックが使用されてたのでご報告を





ハーマネックで東方UTAUが来るとはw



Bad Apple!!は何故かカバーする気が起きない不思議・・・




この動画ではLipSync使用で、歌にあわせて絵が動いてますw



技術が来い←
Append[Mind]デモ


音源は完成してます。あとは絵だけです。



このAppend[Mind]意外にもあと5つAppendが控えてます。



完成まで待っててね!
YE-HE-HE-HO!!!


今回初めてAviUtlを使った動画になります。



慣れるのには苦労するけど使いこなせたら凄いんだろうな・・・



そしてハーマネックが使われてたので報告



ミュー斗さんが積極的に使ってくれるので嬉しい限りです!
ネコミミアーカイブ


動画編集のお手伝いをまたさせてもらいました!



今回も荒ぶる右手に驚かされましたwww
バレ☆アタすこってい2012


早速バレンタイン関係ない気がするけど折角なので。



色々と心を込めて作りました。



絵も素敵だし、調声も去年と比べると申し分ないくらいの出来で満足です!





我が家のテイルはこんな感じです。



去年のケツアンカーといい残念で不憫な印象が強まってきてて



私個人として嬉しい限りd(ry



こちらもよろしくおねがいします!
ハーマネックが使われてました
今回は2作まとめて



えのき氷ってなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まさかのレイさんとのデュエットという・・・wwww



笑いが止まりませんでしたwwwww





ルテとはこれで3回目のデュエットになりますね。



機械弄りコンビは相性がいいみたいですね。



ハーマネックの低音がいい感じで嬉しいです!
動画編集お手伝い


またお手伝いさせていただきました!



こういう演奏動画を編集するのは大変だけど勉強になるね・・・



普段静止画に字幕入れる程度しかしてないからな・・・
境界のフーディーニ


せんえいの動画製作をお手伝いさせていただきました!



相変わらずの調声技術に毎度毎度驚かされますw
copyright © 2017 カンチェマンの気楽なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
