カンチェマンの気楽なブログ
カンチェマンが暇でやってるブログです。
ナナちゃんなう!


春歌ナナが誕生日ということで作成しました



今回はななひらさんに特別に歌った音源をもらい、ななひらさんverでカバーしてみました



ななひらさんありがとうございます!



しかし春歌ナナ連続音の「ん」の音素に苦しめられるとは・・・w
エヤッサ!


というわけで新年1発目のカバーです。



巫女服るるにゃんが見たくてカバーしました・・・w



音源は連続音、↓連続音、soft連続音を使用しました



絵はるるにゃんの中の人の自虐RTPさんに描いてもらいました!



さて、次の作品の用意するか・・・
機械の国のアリス


ミュー斗さんがオリ曲でハーマネックを使ってくださいました!



ハーマネックがいろんな意味で斬新だったw
ホップステップで踊ろうか


前にスピアソングの動画絵を描いてくださった左腕さんがハーマネックを使ってくださいました!



この曲は誰かやるんじゃないかなとは思ってたので嬉しかったです!



そして絵も格好良くて感激でした・・・!



自分も早くハーマネックの動画に着手したいな・・・



学校の課題が多いのといろいろと手を出してるので結構後かな・・・



合唱に混ざってました


綺麗な合唱にハーマネックが使われてました!



低いからよくわかるwwww
ハーマネックが混ざってました


HANASUで混ざってました。サムネの時点で既にwww



自分はハーマネックのAppend音源を収録したり課題に追われたりと



忙しい冬休みを過ごして昨日から学校が再開しました



そしてカービィがかわいくてもう・・・w
またお手伝い


今回も荒ぶる指裁きに圧倒されたよ・・・
混ざってました




ハーマネックが混ざってましたw



なぜ俺捕捉遅れたし



それよりも課題消化しないとやべえ・・・



でもUTAUが楽しすぎてもう・・・
calm snow


友人のオリジナル曲に波音リツで参加させてもらいました!



いずれ自分もオリジナル曲作れるようになりたいもんだね・・・
動画のお手伝い


動画の作成のお手伝いをさせいただきました!



動画の音のずれとかで何回も出力しなおしで大変でした・・・w



よく考えると動画らしい動画を作ったのこれが初めてじゃないか・・・?w



普段静止画ばかりだからな・・・



演奏も凄いので是非!
あけましておめでとうございます!



去年はコラボとか音源配布とかいろいろとありましたが



今年も精力的に活動していきますのでよろしくお願いします!


再うp申し訳ないです・・・
copyright © 2017 カンチェマンの気楽なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
