カンチェマンの気楽なブログ
カンチェマンが暇でやってるブログです。
声葉


リア友である「せんえい」の音源である「声葉(しょうは)」が公開されました!



動画作成にちょっと手伝わせていただきました!



いずれハーマネックとデュエットさせてみたいね・・・
本日2本目


ミュー斗さんが本日ハーマネック2本目の動画投稿ですwwwww



仕事が速いですwwwww
ハーマネックを使ってもらいました


またミュー斗さんに使ってもらいました!



みんな低音に強い音源揃いで惹かれました!



広がれ!ハーマネックの輪!
遊音コウタ企画参加


本来利き企画だったものですがフユネコさんのPCトラブルの為投稿が遅れ



答え付きの公開になりました・・・



自分はキヨテルパートで参加させてもらってます!



是非!
七色のUTAUの個人的評価
この評価はあくまで調声師の私から見ての個人的な意見です

自分の担当したパートについてをいろいろ言われたくなかったり

傷付きやすい人は見ないことをおすすめします

どうしても自分の調声とかに関してどう思っているのか気になる方は

「続きを読む」を押してください

尚、これを見て担当者に批判の言葉を浴びせたり

動画を荒らすのはやめてください
>>続きを読む
七色のUTAU



参加させてもらいました!



自分は

「ってゐ!~えいえんてゐver~」さてまろ
「Help me, ERINNNNNN!!」スランキ
「Don't say “lazy”」遊音コウタ

で参加しています!
声出し




私が登場します



自分のアバターがメイプルのしか無かった・・・w



絵を描けるわけでもないしわざわざ短い動画の為に描いてもらうのも億劫だったので



使うしかなかった・・・



しばらくメイプルやってないな・・・



といってもエラーで起動しないんだよな・・・w
ハーマネックのレビュー
ほいるさんがUTAU音源のレビューを書いているのですが、



嬉しいことに、ハーマネックさんを取り上げてくれました!



記事はこちら



VM-1の動画の伸びが異常すぎて泣けてきます・・・www
また使ってもらいました



今度はミュー斗さんに使ってもらいました!



それにしてもこのハーマネックの浸透力・・・予想以上だな・・・



VM-1の動画もいろんな方に見てもらえていて嬉しいです
VM-1グランプリ2011参加



どうぞ見てやってください!
早速



クロエさんが使ってくださいました!早いwww



そして格好良い!



ありがとうございます!



さらにクロエさんが設定した原音設定もこちらで配布しておりますので



場合によって使い分けていただければと思います!
UTAU音源配布開始




というわけで中の人になりました



まとめとかは時間があるときに作成します



ダウンロードはこちら



プレミアム会員に
なりました



携帯からの引き落としで親と相談してとうとう・・・



しかし動画サイトってしか言ってないので目的は言ってないという・・・w
copyright © 2017 カンチェマンの気楽なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
