カンチェマンの気楽なブログ
カンチェマンが暇でやってるブログです。
遊惰な神隠し




今回の教訓

イラストも英語パートも頑張れや・・・
P名いただきました!
この前投稿した「BigBrother」カバーのタグに付けられていた「大兄P」を



襲名することにしました!



読みは「大兄(ビッグブラザー)P」です。



まさかP名もらえるとは思いませんでした・・・



まだカバー曲しか出してないのにな・・・



投稿するときはこれまで通り「カンチェマン」でいきますが



タグとかには「大兄P」が入ると思います



現在の作成状況でも載せておきましょう



個人で作っているもの:カバー_3、HANASU_2、企画もの_3 です



お楽しみに!
BigBrother




低音が格好良かったので戦場軍人をAppendもまとめて使用させていただきました!



ブラザー=Append としか思えなくなった結果がこれだよ!
期間限定
キャプテン・テイルのケツアンカーのustファイルを1週間限定で公開します



配布所



copyright © 2017 カンチェマンの気楽なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
