カンチェマンの気楽なブログ
カンチェマンが暇でやってるブログです。
ニコニコのブロマガはじめました
こちらからどうぞ。



向こうでブロマガ始めたらこっちのほうはどうなるんだと思う方もいると思いますが、



こちらは生存報告、動画告知、私生活をメインに



ニコニコの方は東方UTAUのことをメインに書くつもりなので問題はないかなと。



ですので気が向いたら向こうもチェックしてみてください。



引き続きこちらもよろしくお願いします。
ヒーロー系UTAU式


私が中の人をしている「C.ハーマネック」が「ヒーロー系UTAU式」というアンソロに登場してます。



私が直接関わったわけではございませんが、こうして描いてもらえるととても嬉しいですね。



下書き段階の内容は見させてもらったのですが、とても良い話になってます!



是非手に取って読んでもらえたらと思います!
祝1万再生
先日投稿いたしましたサウザン桜が



おかげさまで1万再生を突破しました!



本当にありがとうございます!



替え歌を作成したrecogさんも見てくださいましたし



宣伝も入れてもらえて



たくさんのRTやお気に入りをしてもらえて



とても感激しております



普段は1000再生越えれば十分だったものが



その10倍の1万再生をもらえてどうしたらよいのか戸惑ってしまいました・・・w



たくさんのコメント・マイリストもいただいて



感動が止みません



本当にありがとうございます!



今作成中のカバー曲は今回ほどのインパクトはありませんが



負けないくらい気合を入れて調声をしているので



期待していてください!
P名いただきました!
この前投稿した「BigBrother」カバーのタグに付けられていた「大兄P」を



襲名することにしました!



読みは「大兄(ビッグブラザー)P」です。



まさかP名もらえるとは思いませんでした・・・



まだカバー曲しか出してないのにな・・・



投稿するときはこれまで通り「カンチェマン」でいきますが



タグとかには「大兄P」が入ると思います



現在の作成状況でも載せておきましょう



個人で作っているもの:カバー_3、HANASU_2、企画もの_3 です



お楽しみに!
copyright © 2017 カンチェマンの気楽なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
